※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうさん
家族・旦那

クロなんでしょうか。旦那のカバンからゴムの箱ごとでてきて、使用期限…

クロなんでしょうか。
旦那のカバンからゴムの箱ごとでてきて、使用期限が2025年な気がしたのですが。見間違えでなければ。

去年から妊活中、その前まで2年くらいレスだったので、
2017年より前から私と使う用は買ってないはずですが。

ゴムの使用期限って5年くらいなんですよね。
ドラッグストアで同じ商品見たら、2023年とかなんですよね。

1か月前くらいに発見して、その時見た時には残7個だったと思うのですが、昨日見たら残6個。前回の記憶が正しいのかも分かりません。

聞くことも出来ず、でも今週期から人工授精の予定。明日は卵胞見るための受診。

どうしたはいいのかわからず、とりあえず吐き出してみました。

コメント

私だったら速攻聞いちゃうかもです😂もやもやするので😂

• ゆうさん

ゆうさん

コメントありがとうございます✨
    速攻聞いちゃいますか😭
    認められるのが怖くて聞けないんです。確信持てるまで聞けないと思います。

• 4月30日
ミミ

子供が出来ちゃう前に聞くべきですよ😥
大事なことです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません💧
    子供できちゃう前に。が需要ですよね!!!

• 4月30日
  • ゆうさん

ゆうさん

そうですよね。逆に子供がいれば私の気持ち的には安定する気がするのですが、でも子供は可愛そうですよね😢

• 4月30日
  • ゆうさん

ゆうさん

子供できちゃう前に…その方がいいと思ってる自分と、子供がいれば大丈夫と思ってる自分もいて…😢

• 4月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もし本当に旦那様が浮気していたとしたら、子供がいてもやりますよ😔
    そういう人を知っています。

• 4月30日
  • ゆうさん

ゆうさん

本人は浮気するやつとかほんとバカみたいなこと言ってるので違うのかなと期待したり。元々子供欲しくない人なので、引き止められないとは思ってますが😢

• 4月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

期待するのはゆーさんの勝手ですが...
    じゃあゴムの件はどう説明しますか?旦那さんがシロだと思える理由はありますか?

• 4月30日
  • ミミ

ミミ

浮気してるかもとの人との子供が出来て気持ちが安定する?私なら浮気するなんて即離婚です、、

• 4月30日
  • ゆうさん

ゆうさん

クロだと思ってます。その現実にきっと向き合いたくないだけです。もしかしたらなんてタラレバの話してもしょうがないのは重々承知てます。今の関係を壊す勇気もない。ダメダメですね。何したいんでしょうね。

• 4月30日
  • ゆうさん

ゆうさん

浮気してたら即離婚は本当はその方がいいってわかってるのに、現実に向き合う勇気がなくて御託並べてるだけなんです。皆さんの意見はご最もだと思います。

• 4月30日
  • ミミ

ミミ

浮気を許してしまうほどに
    魅力的な旦那さんなんですね🤔
    うちの旦那にはもう魅力が全くないので浮気したら離婚なのになーなんて考えちゃうんです😥まぁ、浮気する面でもないですが、、

• 5月1日
  • ゆうさん

ゆうさん

魅力的では無いですね。嫌なとこもいっぱいあり惰性みたいなものです。
    親族のこととか、家のこととか考えると嫌になりますね。

• 5月1日
  • ミミ

ミミ

離婚して新しい恋愛した方が楽しいと思いますよ😥
    子供作るかで揉めるくらいなら、その先20年一緒に育てることが出来るんですか?
    見栄えではなく自身を大切にして下さい、、

• 5月1日
🐒(28)

聞く勇気があるなら即問い詰めます‼︎
それが無理ならとりあえずゴムの写真撮って何個あるかわかるように。
それで確認していき減ったら黒ということで問い詰めるですかね🤔

• ゆうさん

ゆうさん

とりあえず、前回の個数をうろ覚えだったので、メモに日付と個数は残してみました。
    聞く勇気は全くないです😞違ってたら本人傷つけるし。認めたくない自分もいるんだと思います。

• 4月30日
ママリ

私はモヤモヤの状態で何日も過ごせないのですぐ聞いちゃうかジワジワと探りだすかもしれないです‼︎

解決するまでは人工授精は控えます🥶

• ゆうさん

ゆうさん

モヤモヤしたままです。何も無いように装ってはいますが…どのみちGWに入るので今週期はダメかなと思ってはいたのですが、その中でのこの事で。いっその事、GWに被ってなくなればいいなと思ってます。主人にもう排卵日近いって話してしまってるので。

• 4月30日
とんとん

子供ができる前にはっきりしておくべきかと思いますよ💦
もしずっと生活を共にするなら、モヤモヤしませんか😓❓
私なら即問い詰めちゃいます💧

• ゆうさん

ゆうさん

モヤモヤしますね。どう問いつめていいかも分からず😭
    違ってて傷つけるのも怖いんです😢

• 4月30日
  • とんとん

とんとん

私ならゴムをテーブルに出して、これは何?と風呂上がりにでも問い詰めます💦
    夫婦間で使用するものなら、カバンに入れておくのは不自然過ぎます😨💥旦那さんが傷付くところはないと思います😮

もしクロならばこれからどうするのかはっきりさせてから、治療をどうするか考えます😥💭

• 5月1日
  • ゆうさん

ゆうさん

明日まで仕事なので明日の夜に聞いてみようと思います。
    今日卵胞チェックだったんですけど、いつもなら排卵起きてる時期ですがまだ育ってないと言われました。人工授精するなって言われてる気がします。
    聞くのは怖いですが、聞かないと進まないですよね。

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

もし浮気だったとして、ゆーさんがこれからどうしたいかにもよるかなと思いました!
もし離婚という選択肢になるならば、証拠を集めるためにしばらく泳がせておくのも手ですし、再構築を望むのであれば即問いただして良いと思います🤔
私だったらハッキリするまでは一旦妊活は中止すると思います!

• ゆうさん

ゆうさん

以前にもう女として見れないと言われてますし、なんかそうなんだなって諦めてるような悲しいような。
    子供出来ればま我慢しようかとも思いますが、子供出来なければ離婚すると思います。
    でも、子供にこんな形で縋るのは良くないということは分かってます😭

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

違ってたら傷つけてしまうなんて…優しいですね😭
ひどいこと言われても…優しすぎます。

旦那さんも悪くないかもしれないけど、ゆーさん悪くないんだし、苦しまなくても。聞いていいと思いました😣

• ゆうさん

ゆうさん

今までも、何気ない言葉に傷ついて悪い方向にいくので。違ってたとしても信用を失ってしまうのではないかと怖いところもあるんです。優しい訳ではなくて自分が臆病なだけなんだと思います。

• 4月30日
rina

ゆーさんの気持ち分かるなぁ……
上の方への返信とか全て見ました。

旦那さんに魅力があるから離婚できないとかそうじゃないですよね、きっと。
女性側からすると、子供を授かる年齢だったり、また1人になって振り出しに戻る事に対しての不安だったり、またそういう人に愛せる人に出会えるのかだったり、そういうことですよね?離婚にすぐ踏み切れないのは……

女として見れないと言われていたなら、遅かれ早かれこうなるんじゃなかったのかなぁと私は思います。

旦那さんはどう思ってるんでしょうか?
ゆーさんは旦那さんとの子供が欲しいと思っていても、旦那さんが仮に浮気していたとして…もしかしたら新たなスタートを切りたいと思っているかもしれません…

ゆーさん自身のこれからの人生の為にも、これをきっかけに一度しっかり話し合ってみてはいかがでしょうか……
お辛いとは思いますが、、😣

• ゆうさん

ゆうさん

コメントしたつもりが、下に出てしまいました🙇‍♀️

• 5月1日
ゆうさん

去年子供のことで一悶着あり、女として見れない、子供は欲しくないと言われ。
一時期は子供のいない夫婦の生活も考えましたが、子供のことが捨てきれず、離婚の話まで1回行きました。

でも何とか子供作るってことで1次は落ち着いたのですが、このような感じになり。

本当に浮気していたら、もうやり直せる気はしません。