※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
子育て・グッズ

3歳息子の寝起きが悪くて泣き叫ぶ。起こすと機嫌悪くて30分泣く。どうしたらいいでしょうか?

寝起きがめちゃくちゃ悪いお子さんお持ちの方いらっしゃいますか? 3歳息子の寝起きがめちゃくちゃ悪くて泣き叫びます💦
朝起きるのは大丈夫なんですが、車で寝てしまって目的地について起こす時や、家で珍しくお昼寝してしまって起こす時(普段はお昼寝しないです) など、とにかく機嫌悪くてギャーって泣き喚き、一度泣きだすと声かけしても全然聞いてくれません😢落ち着くまで長いと30分くらいかかります。。
みなさんどうされていますか?

コメント

おのママ

うちも夕方昼寝してしまうと、起きたときに寝ぐずりで癇癪酷いです😓
どうにかならんものかな?と夫婦で言っていますが😥
うちも酷いと1時間くらいギャーギャー泣き叫びます💦
抱っこしても泣き止まない時もあります💦
落ち着かせる為にアクエリアス飲ませたり、お菓子見せたりしますが、それでも泣き止まない時はひたすら声かけて抱っこしています😓
気を変えてお風呂入れたりもします💦
お風呂入ると大抵収まります^_^

• naaco

naaco

コメントありがとうございます。気分変えるの大事ですよね😖 あの手この手で落ち着かせようとするんですがなかなかうまくいきませんね😂
    成長と共によくなればと思うのですが💦

• 4月30日