※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

電子レンジの天板がなくてターンテーブルしかないんですけど、それでも…

電子レンジの天板がなくてターンテーブルしかないんですけど、それでもピザ焼けますかね?
そして天板ってレンジ買ったときに付いてきませんよね?
持ってる方はみんな別売りで購入されたんでしょうか?🙄

コメント

ターンテーブルでピザ焼いたことあるのでいけると思います🙆‍♀️

みるく

できると思います✨

オーブンレンジは天板(角皿)は元々付属されていますね😆

ポリンキー△うすしお味

電子レンジに天板はついてないと思います!別売りもないはず🤔オーブンレンジなら元々付いてます!

ゴメス

まとめての返信で失礼します!
ターンテーブルでも焼けるんですね!
よかった😊
そしてオーブン機能がある電子レンジをオーブンレンジというのだと思ってました😅
確かに実家のレンジは色んな調理ボタンがついていたような…
そして我が家のレンジに天板を引っ掛ける段差もついていない模様。
元からターンテーブルでグリル機能を使う仕様なんですかね🤔

みにおん

うちのレンジもターンテーブルで段差もなくて、天板も付いてなかったです。
なのでオーブン機能は付いてるけど、どうやって使ったらいいか分からず…です😓

まる

叔母のオーブンレンジはターンテーブルにそのままクッキングシート敷いてピザ焼いてました!
オーブン機能が付いてるなら、そのターンテーブルが天板の代わりだと思います🙆‍♀️