※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠5日目で、症状が気になる。他の人はいつ頃フライング検査した?症状は?

今日でBT5です💦
着床してくれてたらフライングでそろそろうっすら線出る頃ですよね😭
毎日、下腹部痛や腰痛やら何らかの症状があるのですが、初期症状なのか毎日検索魔…

フライングしたらスッキリするのは分かってますが、今まで真っ白しか見た事がないで勇気がでません😫

皆さんどのくらいでフライングしましたか?
また症状などありましたか?

コメント

deleted user

娘の時はbt5のフライングで薄く陽性でした!
今回はbt5.6ともに安静でした💦が、妊娠できてました😊
症状はフライングより少し前くらいに足の付け根のチクチクが娘も今回もありました!それ以外はとくになしです( ・ᴗ・ )
気になりますよね😭✨

  • ママリ

    ママリ

    足の付け根痛、今日は特に感じます😂
    フライングしようか朝からずっと迷ってますが今だ勇気が出ません😭

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    付け根の痛みあるのですね!
    ドキドキですね!
    後数日で判定日ですしね、でも心構え私は必要でしてしまってました😅

    そして私のコメント誤字ありました💦
    今回はbt5.6ともに陰性でした、の間違いです😭
    今回は判定日のbt8で薄く陽性でした。

    • 5月1日
  • ママリ

    ママリ

    判定日まではあと6日ある為、陰性だったら薬の服用など虚しくなりそうで😂
    けどクリニックで結果を知る勇気もなく判定日前日までにはやりたいと思ってます😅

    ご丁寧にありがとうございます☺️
    BT6で陰性なら絶望と思っていましたがその後に陽性もあるんですね😳✨

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと6日あるんですね!
    私の通ってた病院は結構早めの判定日なのですね😳

    bt6で陰性な分、最初のhcgは通常より低めでしたが😖

    こんなご時世だからこそ、陽性が出て幸せな気分になりたいですね✨
    いい結果になりますように!!

    • 5月1日
  • ママリ

    ママリ

    GWの影響で通常より伸びてしまいました😂
    何だか今日は下腹部痛や足の付け根痛、吐き気など目まぐるしく体調が変化していて変な期待をさせて来ます🤣笑

    暖かいコメントありがとうございます☺️
    コロナで移植迷いましたが、家族にとって良いニュースになったらいいなと思います✨

    • 5月1日
フローレン

何日目にフライングしたのかは忘れてしまいましたが、移植して割と早い段階から胃がチクチクしました❗️

  • ママリ

    ママリ

    移植してから早めに症状出るんですね😳
    私も今の症状が初期症状なのかドキドキです😂

    • 5月1日
a.mama

ドキドキしますよね🥺
私も毎日検索魔してました!
BT7で薄っすら陽性が出て、日に日に濃くなっていきました❣️

  • ママリ

    ママリ

    ドキドキでずっとBT○症状で検索してます😖笑
    私も陽性見たいです😭

    • 5月1日
トモヨ

生理予定日4日前に海外製の早期妊娠検査薬でフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m

その頃から悪阻症状がありました(-_-;)

  • ママリ

    ママリ

    悪阻症状早めにあるんですね😳

    • 5月1日
cao*

アシストハッチングありでBT5の早朝にチェックワンファストで陽性出ました😊💓
ただ、検査後30分経ってから薄らです!
ドゥーテストだともっと濃く出たのでドゥーテストで試してみてください🐰
着床されてますように✨

  • ママリ

    ママリ

    私もAHA済みなので着床してるなら早めかなと思います🙏
    ドゥーテストは買ってあるのですが勇気が出なくて😭

    • 5月1日
マミタス

移植お疲れ様でした!
私はBT5の夜にフライングしちゃいましたが、見えるか見えないかの線でした。
BT6の朝は10分くらいで濃い線が出てきましたよー。
BT5あたりから足の付け根が重だるい感じがあったのと、やたら眠気がありました。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます☺️
    私もBT5あたりから足の付け根がピリピリするのですが、陰性の際もあったことがあるのでフライング躊躇してしまってます😭

    • 5月1日