※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん。
妊娠・出産

妊娠後期になると芋が食べられなくなり、吐き気が出ることがあります。同じ経験をした方いますか?

質問というより聞いてほしいだけですが…笑

妊娠後期になったら芋が食べられなくなりました🥺
普通のじゃがいも食べれないし、なんならポテチとかマックのポテトも無理です😭笑
胃で膨らむんですかね??
食べて数分後には吐き気がでてきて全部戻します😂

妊娠中食べたくなるものにマックのポテトはよくでてきますが食べたさ皆無です😂

同じような方いらっしゃいますか?🤔

コメント

み

私は後期になってお出汁がダメになりました💦

初期の頃はおでんばっかり食べてたのに、急にダメになっておでん、うどん、茶碗蒸し…うどん屋さんの前を通るだけでダメでした😂

もちろん産んだら治りました!

• たろうちゃん。

たろうちゃん。

お出汁がだめって結構きつくないですか??😢
    やっぱり産むまでの我慢なんですね…
    予定日まで2ヶ月半あるのでひたすら耐え抜こうと思います🥺

• 4月30日
まま

分かります😱💦
中期ですがすでに脂っこいもの全般、ダメになりました😂
どうしても食べたいときはゆっくり食べて、ギリギリの量を責めます🤣

• たろうちゃん。

たろうちゃん。

脂っこいのはまじで凶器ですよね🤮胃も痛くなるし最悪です😢
    ゆっくり食べ、私も実践してみます🥺💕

• 4月30日
  • まま

まま

食べるの大好きなので、早く産みたい気持ちでいっぱいです😢笑
    もう少し頑張りましょうね😭✨

• 4月30日
はる

上の子のときはポテトなんて全く無理でした〜!あとチョコや甘い物も一切受け付けませんでした😅
あとなぜか人参が食べれなくなりました(笑)出産したらまた食べれるようになりましたが笑