※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

旦那の目が細いので、子供もそちらに似る可能性が高いか気になる。一重が強いと聞いて、奥二重がいいと思っている。

どんな顔でも自分の子なんで
もちろん可愛いに決まってるんですけど、
旦那が目細かったらやっぱりそっちに似る可能性が高いんでしょうか!(笑)
なぜか一重の方が遺伝強いとも聞きますし😨
私の家系に一重はいないんですけど、旦那の方は家系的にと言うより旦那だけがなぜか目細いんです!
女の子の予定なので、二重じゃなくてもせめて奥二重だと嬉しいな🙏🏻

みなさんはどんな感じでしたか?👼🏻

コメント

はーさん

上の子は旦那の顔で目が細い
下の子は誰の遺伝子なのか目がでかいです笑

にこにこ

旦那、私ともに奥二重で、娘もやっぱり奥二重です(笑)

deleted user

うちの旦那目が細いですが息子は目大きいですよ😄
ぱっちりしてるってよく言われます😄
ただ、二重ではないですね…
今回妊娠してる子が目が細かったら申し訳ないと今から心配してますよ🤣笑笑
特に女の子はパパに似るっていうので女で俺の顔は謝るって言ってましたww

deleted user

私は二重同士の親から産まれた一重なんですが😂

一重同士から産まれた子ども達は二重です😂


そして22歳の時に私もようやく二重になりました😂

はなめ*アレっ子ママ

二重が優性だとも聞きます☺️

うちは旦那が奥二重、わたしが平行二重で最近平行二重になってきました☺️

ママリ

旦那が一重、
私が高校時代のアイプチの効果か
歳とったのかいつの間にか二重ですが、
子供は割とぱっちり二重です!
私の妹、旦那のお父さんが二重なので
そこからきたのかな?と思ってますが、
そんなこともあるので、
ままりさんが二重なら
期待は大だと思います😊!

mii

うちは2人とも完全に目は旦那似の一重です🤣

私は片方二重の片方奥二重なのでこれからさき変わるのかな〜なんてちょっと期待してます笑

のん

一重の方が遺伝子強いんですか?私は二重のほうが強いと聞いたことがあります🤔外人さんとのハーフの子供で一重の子も見たことないです😊なんか顔が濃いとか独特だと似るイメージがあります!
うちの旦那家計は男みんな一重で、みんな似た目の形です!旦那のお父さん、お父さんのお姉さん、お父さんのお母さん、似た目の形で細いです😂
幸いにも娘はくっきり二重ですよ✨

🌈

旦那が二重で私が一重です!
娘2人いますが2人とも目だけ旦那に似てます😂他は私に似てます( 笑 )
お腹の中にいる時から目だけはパパに似てて欲しいと願ってました( 笑 )

ママリ

うちの子は2人とも
旦那似と言われます😳!
次女は私も混ざってるなって
かんじのお顔です👶🏻🌼

周り家庭をみても、女の子は
やっぱり旦那さん似が多いなって
思います🤔!
なので、目が細い方に…
というよりも男女どちらが生まれるかで似てる方が分かれるなー!
という印象です☺️

旦那様が目が細くて
奥様が目がぱっちりで
女の子が産まれている家庭は
旦那様似が多いですが、
1歳過ぎあたりから
二重になってきてる子も
結構いますよ🥰

ちなみにうちの子も
旦那の目はぱっちりですが
小さいうちは一重でした!
今ではすっかりぱっちり二重です!
なので、成長過程でも
だいぶ変わると思います💕

mami

旦那は目が細く一重、私は元々一重ですが、コンタクトをして二重で眼球が大きい💡
息子は一重ですが、私に似て眼球が大きいので、一重の割に目は大きいです😊
女の子なら、二重の方が良いですよね‼️

マヤ

旦那は細〜い目してますが
娘はパッチリでまつ毛も長く
びっくりされます😅

2児のまま

二重の遺伝の方が強いって聞いたことあります😂
うちは私が奥二重で旦那はくっきり二重なんですが今のところ奥二重よりです🙌

ベリー

夫婦揃って二重です
子供も生まれつき二重でハーフに間違われます!
町を歩いてても外国の方などにハーフ?って言われます😂
外国人にウケがめちゃめちゃいいです😂

はじめてのママリ🔰

友達の子供を見ると、旦那さんが一重だと子供も一重の子供になってますね😊
友達はぱっちり二重だけど、旦那さん似だねーって言われてます!

🍅

うちは、旦那さんがハッキリニ重、私は、薄い?ニ重?
子供は、4人みんなニ重で目、大きいです
女の子はニ重がいいですね🥺

ao

旦那は奥二重で細い垂れ目って感じで、私が二重で縦におっきい感じです。
旦那と目の形は似てますが大きさはわたしに似てます!

目はどうにかなんとかなるけど鼻はわたしに似ないで〜って思ってました🤣

p

私二重(高3までは片目だけ二重)、旦那眠い時とか二重で、上の子最近左目だけ二重になりました!右目は眠い時だけ二重👀!
下の子は重いまぶたの一重です😂眠い時も一重です😂
ただ2人とも目の大きさは私似でクリクリです🥰笑

清華

旦那→二重、私→奥二重
娘は左目二重、右目奥二重です🤣
今のところ半々です
将来、二重になってくれないかなと密かに願っています