※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめとのママリ🔰笑
子育て・グッズ

1歳7カ月の男の子で、夜中のおしっこが漏れるので、オムツを変えようか迷っています。13キロで、日中は漏れません。おやすみマンはいいでしょうか?

1歳7カ月の男の子です。
最近夜中のおしっこがオムツから漏れます、、
今メリーズのLサイズなのですが、
夜中だけ、ビックサイズにするか、
おやすみマンというオムツにするか迷ってます。

おやすみマンっていいですか?

ちなみに13キロです。日中のオムツは漏れません!

コメント

deleted user

いいですよ!
うちの娘もおやすみマン使ってます!
漏れたことないですよ😊🙌

  • はじめとのママリ🔰笑

    はじめとのママリ🔰笑


    ありがとうございます!
    使ってみます!

    • 4月30日
唐揚げ

大きいですね!
とりあえずビック買ってみて、それでも漏れたらおやすみマンがいいと思います。
おやすみマン使っていますがめちゃコスパ悪いので😂

  • はじめとのママリ🔰笑

    はじめとのママリ🔰笑


    お店見てきました、、
    枚数少ないのに高かったです、、
    サンプル品使ってみたいと思います!

    • 4月30日
ままりん

おやすみマンいいですよ😆
漏れたことないです👍
うちも13キロですがオムツは昼も夜もビックサイズですよ😅

  • はじめとのママリ🔰笑

    はじめとのママリ🔰笑


    おやすみマンいいみたいですね!13キロあるので、ビックサイズをと思うのですが、コスパが悪くなるのでLで凌いでます…笑
    キツくなったらさすがに可愛そうなので変えます

    • 4月30日
deleted user

息子も夜中おしっこ漏れが多々あります☹️💦

普段はムーニーのLですが
夜中だけビックにしてみると
お腹部分が余裕があったようでお腹のところから漏れてました😅

おやすみまん…コスパ悪いと聞くのでいまは夜中もLでうつ伏せで寝てたらできるだけ仰向けにして前におしっこが溜まるのを避けてます(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに体重が12キロですが
    身長が高いのでスリムに見えます🤔

    • 4月30日
  • はじめとのママリ🔰笑

    はじめとのママリ🔰笑


    お腹から漏れることもあるんですね、、
    うちもコスパ気にして未だにL使ってます、、笑

    • 4月30日
いちご

同じ理由でおやすみマンにしたら漏れましたがビックサイズにしたら漏れなくなりました!
おやすみマンはビックより枚数少なくて安売りしてないので高いです😱

  • はじめとのママリ🔰笑

    はじめとのママリ🔰笑


    今日お店見てきたら、高くてやめちゃいました、、
    まずはビックに変えて様子みようかと思います!

    • 4月30日