※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞🧸
子育て・グッズ

お昼ご飯後に授乳を忘れてしまいました。15時過ぎに授乳をしていますが、食後に授乳を忘れても大丈夫でしょうか?1歳過ぎから授乳をしなくても良いと言われて心配です。

いつも毎食後に授乳をしているんですが、
今日はお昼ご飯を食べ終わったあと
宅配が来たりとバタバタしてしまって
授乳をしてなかったことを
今思い出しました🙄

お昼ご飯は12時半→今の時間は14時半


特に子供も欲しがってなかったので
すっかり忘れてました💦


一応、15時過ぎにおやつとして
毎日授乳をするんですが…
食後に授乳を忘れてしまってても
大丈夫なんですか?💦

食後に授乳をしなくなるのは1歳過ぎだった。
と前に他の質問をしたとき
みなさんにそう言われたので…心配で😵

コメント

はなまる

うちの子は10ヶ月で卒乳したのでちゃんと離乳食食べれてたら大丈夫だと思いますよ!

deleted user

うちはミルクですがもう卒業したので一切飲んでいません😊その子によってだと思います。おっぱいを欲しがらないって事は離乳食だけで足りてるって事なのでお茶などしっかり飲めてれば水分は問題ないと思います🌼