※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃんママ
サプリ・健康

コロナウイルスの症状ですが、わたし事ですが体調が最近優れず、息苦し…

コロナウイルスの症状ですが、
わたし事ですが体調が最近優れず、息苦しさ、怠さ、
目眩。息苦しさ、下痢、頭痛があります!熱はありません.
ただストレスなのか、コロナウイルスか心配です!!
息苦しさで4度程保険センターに連絡しましたが、普通のかかりつけに行ってと言われ、2日前に行きましたが、改善なかなかありません。
こんな時期なので病院いくのは避けたいです😭

心配で吐きそうになります😭

コメント

この時期体調が少しでも悪いと心配になり、心配になればなる程症状が悪化するような気がしますよね😭
喉の調子が悪くなるだけでも不安になります。
私はよく低血圧や貧血で同じような症状になることがあります。最近もめまい、倦怠感、頭痛、下痢などがあり心配でした。丁度生理が終わりかけで低血圧や貧血だと言うことが分かったのでか、日頃から貧血気味と言うことはありませんか?
母乳で育てていらっしゃるのであれば、栄養を子どもにあげてしまうのでまた体力も落ちてしまいますよね😭
この時期本当に心配だと思いますが、旦那さんに頼れるところは頼って無理しないで下さいね😭