※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

悪阻で職場をお休みしておりお礼のお菓子を買いたいのですがお店を探し…

悪阻で職場をお休みしており
お礼のお菓子を買いたいのですがお店を探しています。
従業員は20人ほどです。
チョコレートやクッキーなど美味しいお店知ってる方いらっしゃいましたら新潟市西区あたりで教えてください(*^^*)

コメント

とまと

新潟市西区でチョコレートと言えば、新通のパティスリーグレヌが一番に思い付きました😄

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます☺️✨
    そちらは数が沢山入ってるチョコレートも売っていますでしょうか🥺

• 4月30日
  • とまと

とまと

グレヌの公式ホームページからの画像ですが、こういったチョコレートがたくさん並んでいます!

• 4月30日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

わぁ✨画像までありがとうございます☘️こちらで購入したいと思います!!助かりました、ありがとうございました💗

• 4月30日
  • とまと

とまと

公式ホームページや食べログにも写真が並んでますので、ご覧になってみてください😄

つわり、大変ですね😢身体大切にしてください😊

• 4月30日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

はい🥺✨見てみたいと思います☺️
    喜んでもらえそうです💕
    なんとお優しい言葉を!!ありがとうございます😭😭✨嬉しすぎました😢

• 4月30日