※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

リビングのエアコンの埃を取りましたが、息子がほこりを吸ったか心配。換気や空気清浄機を使っていますが、効果は遅いでしょうか?

リビングのエアコンの埃がすごくてフィルターを取って洗いました。
取った時、ほこりが舞った感じでは無いですが見えなかっただけで舞ってしまったかもしれません。
息子が同じ空間のリビングで遊んでいて窓を開けて換気はしていたのですが今更ながら息子がほこりを吸ってしまったんじゃ無いかと心配しています。
それからすぐ、換気扇、空気清浄機、ドアを開けて風の通りを良くしているのですが遅いでしょうか?😭

コメント

あちゃま

普段からそこらじゅうにホコリって飛んでるから大丈夫ですよ!

  • りんご

    りんご

    そうですよね!ホコリってそこらへんにありますもんね😅
    あまり神経質になるのも良くないですね!
    ありがとうございました✨

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

換気してたなら大丈夫だと思いますよ♪
カーテン開け閉めするだけでも結構ホコリって舞いますし😊

  • りんご

    りんご

    換気してました🙇‍♀️
    確かにちょっとしたことでもホコリまいますよね💦
    ありがとうございました😊

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

普段埃ないところで住んでる人いないと思うので大丈夫です

外の排気ガスも吸ってますよね💦

  • りんご

    りんご

    確かにホコリがないところはないですよね😅
    散歩してたら排気ガスも吸いますもんね💦
    心配しすぎないようにします🙆‍♀️ありがとうございました✨

    • 4月30日