※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠初期で、子宮や太ももの付け根に突っ張るような痛みを感じています。経験のある方、教えてください。

質問連続投稿しつれいします😢まだ検査薬で陽性になったばかりで先月は生理がきたので現在は妊娠初期だと思うのですが、子宮の付け根?太ももの付け根と言いますか…全体的に突っ張っている痛みを感じます。皆さん経験なさることなのでしょうか?😔

コメント

いぬがお

子宮が大きくなる痛みみたいですね。私もありました!

♡

よかったです、とても心配したので安心しました。ありがとうございます😢🌻

ちびaki♡

私も妊娠が解ってすぐから子宮の下あたりや、太ももの付け根からお腹が突っ張るような痛みがありました。
病院で子宮が大きくなる痛みで心配ないと言われましたが、病院で聞くまでは何か悪いのかなと恐くて恐くてたまりませんでした(^◇^;)
腹巻きをまいたり、お風呂につかると緩和されて楽でした。

aichan0929

妊娠おめでとうございます♩
わたしも同じ痛み、というか、違和感はあります!
不安でしたが、今日検診に行ってみたら、倍以上に大きくなってました!
先生も子宮が大きくなってる証拠だよ、と教えてくださいました♩

お互いがんばりましょうね(o'ω'o)

♡

素敵なことなのですね(∗•ω•∗)安心しました。ありがとうございます😊🌻

♡

ありがとうございます😊
気持ちが楽になりました!痛みも嫌に感じなくなりました😊🌻がんばりましょう(*ˊૢᵕˋૢ*)