※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
家族・旦那

徒歩圏内の実家に一時的に帰ろうか検討しています。実家には専業主婦の…

徒歩圏内の実家に一時的に帰ろうか検討しています。
実家には専業主婦の実母が住んでいます。父は単身赴任中です。
世界がこんな状況で、私も娘とスーパーへ行くくらいで外出はしていません。
旦那の仕事は通常通り動いてますが、それ以外にも美容院に行ったり、自分の店に友達集めて深夜まで飲んだり、近所の友達とBBQに参加する予定を立てています。(BBQは私と娘も誘われましたが、断りました。そしたら旦那だけで行くと言い出しました)
娘とお腹の子を思い、公園すら自粛してるのに旦那は全く自粛せず、こんな思いをしてるのに同じ家に住む旦那がこれじゃ意味が無いと思い始めました。
自分ばかり好き勝手息抜きしてるのを見てると、不公平感も出てきて違うストレスも溜まってきています。
なので、ちゃんと自粛している母の所で過ごそうかと考えています。
皆さんどう思いますか?

コメント

さみー

いいと思います!
言っても理解してくれないなら離れるのが1番ですね😭