※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

GW中に排卵日に仲良ししましたが、排卵後で気になります。みなさんは排卵後から生理予定日まで仲良ししますか?

こんにちは😄
GW中に排卵日付近の方、この期間勝負ですね😀✊
普段よりタイミングとりやすいですよね😃ガンバレー🚩
私はGW中はちょうど排卵後です😮
でも今周期、排卵日の2日前と前日に仲良しできたので、
期待してます❗️
今回は流産後二回生理見送った後、久しぶりのタイミングでした😀
2人ともお休みなので夜は仲良ししやすい環境ですが
排卵終わったから仲良しする気になれません😅
着床の妨げにもなったらやだし、、、。😭
みなさんは排卵終わってから生理予定日までの間
仲良し気にせずしてますか?🙂

コメント

あっくんのママ

私は第一子出産後レスが3年ありました。最初は2年差で考えていたのですが訳あって4歳差で考えています。ネットや産科で日頃の仲良しは膣子宮などの子供が出来やすい環境作りにもなるそうとのことで今回排卵後ですが気分が乗らないのは凄く分かります(笑)ですが妨げにはならないと思いますので気にする事ないかと思います🌟

• ままり

ままり

妨げにはならないんですね😆
    あまり気にせずに自然に任せます😄
    気分が乗らなかったらそれとなく断ろうと思います😀

• 4月30日
花束❁¨̮

排卵後もタイミング取った方が子宮を刺激するので、むしろ着床しやすいと聞きましたよ😊
もし、したくないなら無理にしなくていいし、したいのに我慢されてるならそれはストレスなので妊活に逆効果ですからタイミング取った方がいいですよ😊

• ままり

ままり

アドバイスありがとうございます🙇‍♀️
    無理せずにお互いしたい気持ちだったらしてみようと思います🙂
    着床しやすくなることはなんでも試してみたいと思います😃

• 4月30日