※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

抱っこ紐のコーディネート写メを見せてください。安く購入できるお店を知りませんか?

皆さんの抱っこ紐見せて下さい( ^ω^ )

エルゴを買い、よだれカバー、首まわりカバー、収納カバー等、これから揃えようと思ってます(^^)
どの色にどんな柄を合わせてコーディネートされてるか参考にしたいので、写メ付きで自慢して下さい‼︎

あと私は手作りなんて器用な事は出来ませんので、
安く買えるお店知りませんか?

コメント

yuki

写メは手元にないのですが
エルゴが水色なので
色合いはなんとなく合わせてます(^ω^)♪
よだれカバー等は
メルカリでハンドメイド品を
購入しました(*^o^*)

もう使ってませんが、上が収納カバー、下2つがよだれパッドです。左右どちらもリバーシブルなので、旦那がつけるときはシンプルに無地、私がつけるときは柄の方、みたいな感じで使い分けてました。

いずれもミンネで作ってもらいました!そんな高くはなかったですよ♪

ちなみに抱っこ紐はアップリカのコランハグの無地の黒のやつです!

na✲

私もエルゴデビューしたばかりで気になります(*^^*)沢山の種類があるので悩みますよね( ; ; )因みに私はエルゴのオーガニック?の緑色のやつにしました!(写真がなくてすみません。涙)私はこれからメルカリで揃えようかな~って思っています✿