※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメル
子育て・グッズ

就寝前のミルク(最後の離乳食後のミルクや授乳)いつまであげていました…

就寝前のミルク(最後の離乳食後のミルクや授乳)

いつまであげていましたか?
量などおしえてください!

コメント

deleted user

1歳までは飲ませようと思ってます(^○^)/
ちなみにうちはお風呂上がりです✨

量は200程です♪♪

きゅるて

11カ月で卒ミルしました!

それまでは3回食から離乳食後のミルクはのまなくなり、夜中だけ200mlのんでました^ ^

だいあ

1歳1ヶ月頃まででした!

200作って飲めるだけって感じで残すこともありました(^_^;)