退会ユーザー
1歳までは飲ませようと思ってます(^○^)/
ちなみにうちはお風呂上がりです✨
量は200程です♪♪
きゅるて
11カ月で卒ミルしました!
それまでは3回食から離乳食後のミルクはのまなくなり、夜中だけ200mlのんでました^ ^
だいあ
1歳1ヶ月頃まででした!
200作って飲めるだけって感じで残すこともありました(^_^;)
退会ユーザー
1歳までは飲ませようと思ってます(^○^)/
ちなみにうちはお風呂上がりです✨
量は200程です♪♪
きゅるて
11カ月で卒ミルしました!
それまでは3回食から離乳食後のミルクはのまなくなり、夜中だけ200mlのんでました^ ^
だいあ
1歳1ヶ月頃まででした!
200作って飲めるだけって感じで残すこともありました(^_^;)
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント