※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmama ❤︎
子育て・グッズ

麻しん風しん予防接種後、一歳の子供が39度の熱。熱の継続や異常の判断について経験者のアドバイスをお願いします。

一歳の麻しん風しん予防接種で、熱でたお子さまお持ちの方いますか?
うちの子が、昨日の予防接種して、今日の昼から39度の熱があります。
機嫌はいいんですが、、どれくらい続いて、どのくらいなら異常なのか、、
経験された方、教えてくださいー!

コメント

はじめてのママリ🔰

MRは1週間後位から副反応がでやすいと言われていて、家の子は8日後に40度近い熱と発疹が3日続きました😅
機嫌は良かったですが、普段は40度近い熱があっても元気ですが少しぐったりしていたので病院に行きました。

• hmama ❤︎

hmama ❤︎

昨日から熱があるのでまた別の病気ですかね?

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間後位から出やすいだけで、翌日出る子もいると思います😀副反応の時は病院に行っても、解熱剤を出されただけなので機嫌が良くてしっかり食べたり寝れたりしていたら様子をみても良いと思います。

• 4月30日
  • hmama ❤︎

hmama ❤︎

2日以上熱が続いたら来て下さいと言われたので明日まで様子見てみます!ありがとうございます☺️

• 4月30日