※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

今時期に病院は避けたい…。旦那が腰がヤバイ…と珍しく言うので、滑り込…

今時期に病院は避けたい…。

旦那が腰がヤバイ…と珍しく言うので、滑り込みセーフで整形外科に行ったら…。

肋骨軽く折れて全治一ヶ月になりました😱💦

原因は、寝てる時に息子に全力ヘッドバットをくらったせいらしい…。

無防備な時にやられたんだな(¯―¯٥)

男児がいる、またはじゃじゃ馬娘がいる家庭の皆さん…お気をつけて…。

私は息子当時2歳に下からヘッドバットくらい、差し歯がかけたことあります^^;

子供って怖い( ;∀;)

休みたくても休めない仕事なのに…。

歩行は普通に出来るらしいからまだよかったと本人は言いますが。

石頭頭突き怖いよ(ヽ´ω`)

コメント

まな

痛そうです!!😭😭😭

• ゆいx

ゆいx

笑わせられたりクシャミするとさらに痛いらしいですよ(ΦωΦ)フフフ…

• 4月30日
わたちゃんママ

怖いですね😱
ウチの息子も最近噛みついてきたり、爪でひっかいたり、髪を引っ張ったり、今でさえ怖くて、一緒に寝たりはできないです❗️末恐ろしいです😰

• ゆいx

ゆいx

男の子ってチビでも男だから握力もなにもかも強いですよね^^;

私には、寝ながら脇腹や足を逃げても蹴りまくります( ;∀;)

気をつけて(´;ω;`)

• 4月30日
まりも

うちの旦那も2週間まえに助骨折れてました!仕事で重いものを引き寄せたか持ったときにバキっていったみたいです😅いちを重いものをもたなければ仕事はできるのでいってます。次の土曜日にレントゲンとってくっついてりるかみるみたいです😅

• ゆいx

ゆいx

うちも重いものを上げ下げするドライバー職なので、辛さわかります😭💦

痛そう😖

うちの旦那の用にならず、何事もなければいいですね😢

• 4月30日
  • ゆいx

ゆいx

何事もなければいいですね…じゃなかった!😭💦

すみません😭💦💦

あまり無理なさらないでお大事にしてくださいね(;_;)

• 4月30日
  • まりも

まりも

ありがとうございます😊うちにもヤンチャな息子がいて急にお腹にドンとやってくるので旦那がヒヤヒヤしてます😅
    ゆいxさんの旦那さんもお大事にしてください😖

• 4月30日