※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
妊娠・出産

妊娠中で心拍未確認、ローズマリー入り紅茶飲んだことに不安。つわりも落ち着いてて不安。

2人目妊娠中で、今7週に入ってると思います。
先週病院でまだ心拍確認できてなくてちょっと不安な日々です。
2週間前から5回以上、コップ2杯ほど飲んでいたデカフェの紅茶に、妊婦にはあまり良くないローズマリーが入ってるとさっき知りました😭😭
心拍確認もまだできてないし、最近あったつわりも今日はなんか落ち着いてて色々不安です😭😭

コメント

二人とも心拍見れたの9wでしたよ〜😊
出血や腹痛などなければそこまで気にしなくても大丈夫だと思います😉
つわりも波があるのは普通ですよ〜

• し

ありがとうございます😭💓
    その言葉に凄い励まされます😭😭
    1人目が早めに心拍確認できてたのでまさかって感じで😅
    つわりもまだ初期だし食べづわりなのでさっき朝ごはん食べたんで落ち着いてると思ってます。
    返信ありがとうございました!!

• 4月30日
どーせポンでしょうよ

その頃産婦人科の先生から「今はまだお母さんの食べ物や生活が子供に影響を与える事はほぼ無いので、特に生活を変えなくても大丈夫です。」と言われました。
医者じゃないので、はっきり言えませんが、かかりつけのお医者さんに聞いてみるのが1番ですよね。
不安や心配も無い方が体に良いでしょうし😊

• し

返信ありがとうございます😭
    自分でも大丈夫とは思いつつ不安が拭いきれなかったのですが、どーせポンでしょうよさんの言葉でさらに前向きになれました😭😭
    また来週検診予定なのでその後も不安なら先生に聞いてみます!

• 4月30日
♡*

妊娠に気づかず、お酒飲んでる人だって
たくさんいますし、気にしなくていいと思います😌🧡♪

これから、たくさん良い物取りましょう🥰

心拍確認出来ますように✊💐

• し

ですよね😭
    これからは気をつけながらお腹の子供に良いもの食べます🍙🍽

ありがとうございます!私も祈る日々です🧚‍♀️

• 4月30日