※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

4歳の息子の誕生日に自転車を買いたいです。初めての補助輪で、ネットで購入したいです。おすすめありますか?

今度4歳になる息子の誕生日に自転車を買おうと思うのですが、トイザラスとかもこわくて今は行けないのでネットで頼もうと思います。おすすめありますか?補助輪は初めてなのであるものがいいです!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

d-bike買いました(^^)
ストライダー的にペダルなしで乗れます。
デザインもカッコよく本人もお気に入り補。助輪は別売りで買えるみたいです。

• a

a

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    ありがとうございます😊
    参考になりました✨

• 5月1日
こけこっこー

うちの息子も4歳の誕生日に自転車買いました‼️うちも最初はネットで頼もうと思い調べてましたが、ネットだと、簡単に組み立てられるとか、超軽量とかいろいろありますが、レビューを見てみるとブレーキがあまいとか、ハンドル握ってブレーキのレバーが届きにくいとか、実際に見てみないとわからないことでマイナスが付いているものが多かったように思います。子供の安全に関わることなので、我が家は自転車屋さんに行って相談して実際に乗せて、、で決めました😊
こんな時期ですしお店に行くのは心配ですよね💦お祝いだけしてあとから買いに行くのもありかな❓と思います。あと、トイザラスとかよりも自転車屋さんのほうが人は少ないかな❓と思ったり。
素敵なお誕生日になるといいですね✨

• a

a

なるほど、たしかに安全に関わるものですし一回試しに乗ってから買った方がいいですよね‼️近くの自転車屋さん見てみます😃ありがとうございます😊

• 5月1日