※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっぴ
ココロ・悩み

結婚して2年経つが指輪がない。旦那と相談し、買うことになったが、店舗で買うか悩んでいる。COVID-19のことも考えて。

結婚してから2年たって結婚指輪はないです😵
授かり婚だったので仕方がないかなと思ったのですが
やっぱり欲しいと思ったので旦那に相談すると
買おうかと言ってくれました✨

なので買うとしたら店舗で買いますか??
コロナの事考えるとどうしようかと悩んでいます😣

コメント

伊黒さん🙈

サイズもあるしやっぱり
見て買いたいので私は店舗の方がいいかとおもいます😢
でも今は…って感じですね😭

092159

今すぐ欲しくてブランドにこだわらないなら通販もありますよ。
見本を貸し出してくれてリングサイズ試せるような。

でもせっかく買うなら実物見てゆっくり選んでもいいのでは?

deleted user

絶対に今すぐ欲しいならネットしかないですけど、私はよく見て気に入ったものを自分に合ったサイズで買いたいのでコロナが落ち着くまで待ちます𖤐 ʾʾ

あき

今すぐ!でなければコロナが落ち着くまで色んなブランドの口コミなど調べておいたらいかがですか?大手のブランドから個人の工房とかいろいろありますよ。