※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイ
子育て・グッズ

出産祝いでもらって嬉しかったものや送って喜ばれたものを教えてください!😄

出産祝いでもらって嬉しかったものや送って喜ばれたものを教えてください!😄

コメント

いとみ

メルシーポットです!嬉しかったもの、役立っているもの第一位です!!

ファミリアの離乳食の持ち運べる小さいお弁当箱です😊
ファミリア好きなのと食器だと子供が使わなくなっても自分がパートとかに出た時にそれにサラダとかフルーツ入れて持って行っても可愛いかなと☺️サイズアウトも食器やお弁当なら使えるし
服はヨレるけど食器系は2人目3人目にも使えそうです

はじめてのママリ🔰

名前入りフード付きバスタオルをお姉ちゃんとお揃いで友達から頂きました!名前入りなので特別感もあり、毎日使ってます😊

はじめてのママリ🔰

おしりふき、子供服販売店の商品券です💡

ひまわり

名前とか出生日、時間、身長、体重入りのオリジナルのバスタオルとか360°スタイとか喜ばれました!

くま🧸

オーダーメイドのスタイやブランドの服です😌

®️ママリ

オムツとおしりふきです(^^)

もも

名前入りのタオルやオムツポーチ嬉しかったです😊💗専用って感じがしていいです!!