※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

今の時期 美容院に行きづらく、それでも髪の毛はクシが通らないくらい絡…

今の時期 美容院に行きづらく、それでも
髪の毛はクシが通らないくらい絡みまくって傷みまくってたので自分で散髪😢‪✂︎‬

胸下まであったのを 胸ちょっと上ぐらいまでして
もう怖くなって 美容院を予約してその日にダッシュで
行きました(コロナ感染者はほぼ居ない田舎です)

その場では肩より下で 美容師さんも鎖骨ぐらいだね〜
と言われたのに いざ切り終わると 肩にはつかず
ガッツリショートボブに。髪色も暗い為 本当に変です
めちゃくちゃ後悔。自分でしたのを放置してる方が
まだ良かった。はあーーーーある意味自粛中で良かった。

どのぐらい伸びるのにかかるんだろ。消えたいーー😭

コメント