※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
* thk *
お金・保険

イオンカードセレクトの申し込みから発行までの日数と、5月10日までのキャンペーンに間に合うか、専業主婦の審査情報や必要書類、イオン銀行口座開設のやりやすさについて教えてください。

イオンカードセレクト、イオン銀行について詳しい方教えていただきたいです!

イオンカードセレクト作成とイオン銀行口座の開設を検討をしています。

イオンカードセレクトは申し込み申請してから発行まで、だいたい何日くらいかかりましたか?

5月10日までのキャンペーンに応募しようかなと思っているのですが、イオンカードセレクトの発行日が5月10日までじゃないと応募対象にならないみたいで、今からでは間に合わないかもなーと思っていて🤔

(間に合わなかったら次のキャンペーンを検討予定です!)

あと、専業主婦なので主人の年収とかも審査に関係すると思うのですが(おそらく年収的にはクリアしてますし、特に審査が通らないような事柄もありません)申し込み時にはどのような情報が必要でしたか?
また必要な書類とかはあるのでしょうか?

あとイオン銀行も専業主婦でも口座開設は比較的やりやすいでしょうか?

コメント

おちょ

ゴールデンウィーク挟むんで
届くか微妙かもしれないですね😭

私も専業主婦で作りましたが
年収、勤続年数、ローン有り
か無しか、会社の情報
などでした(^^)
特別必要な書類は無くて
免許証の番号を入力しました!

イオンカードセレクトを
作るなら口座開設必須なので
問題なく作れますよ😍

• * thk *

* thk *

お返事が遅くなってすみません😣

詳しくありがとうございます(*^^*)

そうなんですよ💦
    ネットで見たら審査が終了するまで10日くらいかかったっていう人もいたので、今回は見送ろうかなーとも思ってたのですがその方が良さそうですよね☺️

幸いこのキャンペーン半年に1回くらいのペースでしてる印象なので次のチャンスで必ず✨

情報は必要書類はなく入力するだけで大丈夫そうですね😊

メガバンクとゆうちょ以外にもうひとつ口座ほしいなーと思ってたので口座も作りやすそうで安心しました🎵

ちなみにおちょさんはインターネットから申し込んだ感じですか😊?

• 4月30日
  • おちょ

おちょ

その方がいいかもですね🤔

私はネットから申し込み
    しましたよー(^^)❤️

• 4月30日
  • * thk *

* thk *

そうなんですね☺️
    いろいろ教えてくださって参考になりました♪
    ありがとうございます(*^^*)💕