※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

皆さんの旦那様は何のシャンプーを使ってますか🤔⁇うちの旦那は「何でも…

皆さんの旦那様は何のシャンプーを使ってますか🤔⁇

うちの旦那は「何でもいい」と言う割には私が選んで買ったシャンプーを「これ髪がベタベタする…」と。
じゃあ自分で調べたりして?買ってくるから!と言うと「いいよ、いつもので」と。子どもか‼️
そろそろ旦那のシャンプーが無くなる頃なので新しいものに変えようかと思うのですが…何がいいのかさっぱり⤵︎
オススメがあったら教えて頂きたいです!

ちなみに旦那は30代後半でハゲてはいないですが少し髪が細くなりつつあります( ̄◇ ̄;)そして夕方になると髪がベタベタして見た目でわかるほどです💦

コメント

μ's

いち髪使ってます!

ベタベタするのであれば男性用を使う方がいいのかもしれません🤔

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    男性用使ってるんですが、ベタベタするらしく⤵︎やはり合う合わないがあるんですね😢

• 4月30日
y

スティーブンノル使ってます☺️
最近まで私と同じの使ってましたが
前から使ってたものがいいと
別のにしました!

• ママ

ママ

スティーブンノル🤔初めて聞きました!ちょっと見てみます✨

• 4月30日
ねぎ

なんのこだわりか知りませんが
出会ってから付き合って結婚
しても尚主人のみ
マシェリを使ってます!
私はずっとパンテーン(コスパがいいから)で
値段の差があり過ぎてたまにムカついてます(笑)

• ママ

ママ

丸投げされるよりはこだわりが有る方が良いですが…自分より高いの使われるのはちょっとムカつきますね😂笑

• 4月30日
まさこ

シーブリーズとか海の潤いそうつかってます。安くて、スースーしそうなやつ。
^_^

• ママ

ママ

スースーするやつはニオイも抑えてくれそうだから良いですよね!

• 4月30日
あおむし🐛

旦那はh&sのメンズ使ってます😌
脂を落としてスースーするからいいらしいです🤣

• ママ

ママ

同じくです!いまh&sのメンズ使ってるんですが…うちの旦那はベタベタするらしいです😩やはり合う合わないがあるんですね⤵︎

• 4月30日
ママリ🔰

坊主なんですが、柿渋のボディーソープをそのまま頭にも使ってます(笑)

• ママ

ママ

素敵です!渋柿成分ってニオイも抑えてくれるらしいし、何よりボディーソープをそのままというのはコスパ良いですね✨

• 4月30日
mama

LUX、クレージュ使ってます!
他にもあってボトルだらけです😭😂

• ママ

ママ

シャンプーって使ってみて合わないってなると、どんどん増えていきますよね😭‼︎

• 4月30日
Ako*

旦那は前はスカルプDで今はフルフルつかってます🤗

• ママ

ママ

スカルプDは良いってよく聞きますよね!けどお値段が引っかかって躊躇してしまいます😭笑

• 4月30日

サクセス使ってます。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊サクセスは男性用ですもんね!薬局で見てみます✨

• 4月30日
ちょみ

旦那はボタニストがいいらしく他の(コストがいいもの)を買って試しても使い切ることなく気付けばボタニストを使っています😂

• ママ

ママ

旦那様、ボタニストが合うのですね✨それなら夫婦一緒に使るから良いですね‼︎

• 4月30日
三姉妹mama

うちの旦那はひまわりがいいらしく、ひまわり使ってます(​ *´꒳`*​)

• ママ

ママ

ひまわりって結構良いって聞きますね‼︎うちの旦那もこれが良い‼︎ってのが有れば買ってくる私もラクなんですけどね😭

• 4月30日