※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかちん
お仕事

切迫流産で1ヶ月の休暇後、復帰予定。お礼を考えているが、コロナで自粛中で菓子折を持っていくか悩んでいる。

3月末から切迫流産で2週間、コロナのための在宅勤務指示があり1ヶ月ほど仕事のお休みをもらっていました。
連休明けから復帰予定なのですが、休ませていただいたので、お礼をと思い菓子折などを持っていくか悩んでいます。
普段であれば持っていこうと思うのですが、コロナで自粛が要請されている中、菓子折を買いに行っているのもどうなのかと思ったり…普段とはまた違う状況なので、悩んでいます。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

私も在宅勤務という名の実質休みを貰っていますが、菓子折りは持って行かないつもりです。
買いに行けないですし、わざわざネットで頼んで配るってのも何か違うな…と。
1~2か月したら産休に入るので、その時だけにします☺️