※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃこ
子育て・グッズ

旦那さんの在宅勤務について、平日の家事・育児協力について相談です。旦那さんは仕事に集中せず、子どもの世話にイライラしています。他の方の旦那さんはどうですか?

旦那さんが在宅勤務の方😀✨

平日はどのくらい家事・育児に協力してくれてますか⁉️

うちの旦那は仕事に集中できないのか少しパソコンしてはダラダラの繰り返しで。
そのくせ子どもがグズってきたら抱っこを頼まれるのが嫌で急いで仕事をはじめます😵
ちゃんと仕事してるんならそれでいいんです!
でも携帯いじってるヒマあるんだったら子どもあやすか仕事ちゃんとするかどっちかにしろー‼️💢とイライラします😭
みなさんの旦那さまはどんな感じですか??

コメント

ママイ

起きて、朝ごはん皆んなで食べて、朝礼のビデオチャットして、1時間子供と遊んで、2時間集中して仕事して、お昼ご飯食べて(夫が作るときも半分くらい)、寝かしつけしてくれて、子供が寝てる間に仕事とビデオチャット会議して、お昼寝から子供が起きたら業務終了!あとはお散歩に連れてってくれて、ご飯用意してくれて、食べ終わったらお風呂入れてくれて、寝かしつけながら一緒に寝る...って感じです!
私が妊娠中っていうのもあるかもしれませんが家事育児ほぼ夫がやってくれてます😅ありがたいけど申し訳ないなと思いつつ、トイレに籠らせてもらってます😭

• まちゃこ

まちゃこ

なんと完ぺきな旦那様でしょうか😳✨
    うちの旦那と比べようがないです!😂
    きっと妊娠中のママイさんのことも気づかってくれての行動ですね💕
    すばらしいです‼️

• 4月30日
  • ママイ

ママイ

妊娠中っていうのが大きいかもしれないですね!あとは義両親が、共働だし今は時代が違うんだから、家事育児ちゃんとやりなさいよ!って言ってくれてるのもあるのかなって思います😂トツキトオカのアプリも登録してて毎日見てるので、やらなきゃ!って感じなんだと思います🤣

• 4月30日