※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

つわりが続き、固形物が食べられず、10キロ痩せて寝たきり。水分だけで生き延びる日々が続く。

あぁー今日もつわり終わってない。
朝から絶望感。
いつになったら固形物を食べられる日が来るんだろう。
もう2か月。体重も10キロ落ちて寝たきり。
今日も水分だけで生き延びる。
辛い。

コメント

ママリ

私夢の中でバイキングに行ってました😭オムライスと焼肉とカレー食べてました…笑
夢の中では本当に美味しそうで食べまくってたので悪阻はなかったと思います。
しかし起きたら安定の吐き気で絶望感😭😭辛いですよね…
こんなに天気はいいのに外にも行けず美味しいものも食べられないなんて…

• ママ

ママ

お返事遅くなりました。
    コメントありがとうございます。
    少し吐き気が収まってきましたが、やはり食べるのは無理で相変わらず水分生活です。
    でも、同じように耐えてる方がいると思って頑張ります(>_<)

• 5月3日

お気持ちわかります
私もいまつわり中です💦
私はアイスの実とかりんごジュースですら全部出てしまってたんですが、昨日の昼に無理やり主人に強要され食パンを食べたら、何故か楽になりました笑
10㎏減量はかなりお辛いですよね...
私は6㎏痩せましたが、それでも死ぬんじゃないか?!ってくらい辛かったです😭

看護師さんに、万年床でいいから安静に!って前に言われました!
あと、世界の論文で、つわりがひどい間は流産しにくいという結果が出てるそうです!
きっと赤ちゃん元気ですよ✨

• ママ

ママ

遅くなりましたがコメントありがとうございます!
    本当に自分が死ぬんじゃないかって思いますね💦
    赤ちゃんがエコーで順調な分、自分の体調不良とのギャップが何とも…

万年床を情けなく思わないで頑張ってみようと思います。ありがとうございます。

• 5月3日
ぴー

つわり辛いですよね…
私も14週は最終日までずっと気持ち悪くて吐いてました!
15週に入った初日の午前中もかなり気持ち悪くて吐いたりしてたんですけど、午後から楽になってきて今3日連続で吐かない日が続いてます!
よだれつわりがあり口の中が気持ち悪かったり、食べづわりもあり空腹になると少しムカムカしたりしますが14週までに比べたらかなりマシになりました!!

なのでママさんも15週になったらまた何か変わるかもしれないです!
早く良くなることを祈ってます…😭🙏

• ママ

ママ

遅くなりましたが、希望あるコメントありがとうございます!
    15週に入り、まだ食べられないですが吐き気が少し和らいだような気がします。
    あと少し(>_<)
    耐えて頑張ります。

• 5月3日