※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お金・保険

大分市に住んでいる方に質問なんですが、10万円給付の申請はもう済みましたか?いつ頃から始まるんでしょうか?

大分市に住んでいる方に質問なんですが、10万円給付の申請はもう済みましたか?いつ頃から始まるんでしょうか?

コメント

かびごん

県外ですがおそらくまだだと思いますよ💦
ニュースでしてたところは人口が少ないとこで対応が早かったんです!
市区町村によって時期はバラバラなのでいつとは分からないと思います😅

ゆき(22)

別府市は今日決まると聞きました😖けどチラシに5月末から6月上旬に申請用紙送付開始出来るように進めてますって
書いてありました💦

みとね

大分市は、マイナンバーがある方は5月中旬、郵送のかたは5月下旬から郵送だと思います😊
市のホームページに詳しく書いてましたよ✨

• あおmama

あおmama

横入りすいません💦
    ホームページのどこらへんに
    書いてましたか?^ ^
    気になってて😂

• 4月30日
  • みどりいろ

みどりいろ

さらに横から回答します!笑
    大分市ホームページの「新型コロナウイルスに関する情報」をクリックして、NEWのマークがある所に載ってます。

• 4月30日
  • みとね

みとね

大分市コロナで検索すると、大分市新型コロナウイルス感染症対策本部会議(第12回)について(4月28日15時発表)の中に決まった事項が書かれてますよ✨

• 4月30日
  • あおmama

あおmama

まとめてですいません💦
    ありがとうございました😊

• 4月30日