※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

朝ごはんを一人で用意して食べてる旦那さんお持ちの方毎朝何食べてます…

朝ごはんを一人で用意して食べてる旦那さんお持ちの方
毎朝何食べてますか?

我が家は4時起き6時就業開始なので、毎朝自分で食べてますが、朝早いとご飯と味噌汁とか食べたくないらしくて、私が作ったおやつ(ケーキやクレープ、パン)などを食べてます。たまに卵かけご飯なども食べるみたいですが。
正直、朝ごはんにお菓子は(糖質はエネルギーではあるけど)どうかと思うし、だったら味噌汁の1杯でも飲んで欲しいです。

次の日食べようと思って取っておいたおやつを食べられるのもいらっとします。笑

皆さんの旦那さんは何を食べてますか?

コメント

PON

旦那も朝1人で食べて、私たちが寝てる間に出て行きます。

同じようにガッツリ食べれないようで、冬場はバナナとホットココア、夏場はバナナとヨーグルトです!
夏場は400gの大きいヨーグルトが2日でなくなります😱

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ココアとかヨーグルトいいですね。
    うちの夫はお湯入れるのも面倒とかいうのでまじでイライラします。
    パンも焼かずに食べてます。

• 4月30日
ゴロゴロするの好き❤

主人は毎朝、シリコンスチーマーでもやしとベーコンかウインナーをレンチンして食べていってますよ

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    素晴らしいですね。
    野菜もとれますし。
    うちの夫はコーヒーにお湯入れるのも面倒だし、パン焼くのも面倒だし、まじでイライラします。

• 4月30日
御園彰子

毎朝、スーパーで買いおきしてる菓子パンか惣菜パンと、バナナです(笑)
味噌汁好きな夫ですが、朝に飲むとしたらインスタントなので、朝からお湯沸かして味噌汁入れるのが面倒らしいです😅
ご飯は基本的にまとめて炊いて冷凍してますが、これまた冷凍ご飯をレンジでチンするのも面倒らしく、サッと食べられるパンとバナナになりました。

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    我が家もバナナにしようかと思いますが、子供が毎日バナナ食べるのですごい消費量になりそうです。
    そして我が家もコーヒーにお湯入れるのも、パン焼くのも面倒みたいでイラっとします。
    焼かずに食べれるパンがあれば毎日食べてます。

• 4月30日