※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋で必需品以外に何か買うか悩んでいます。車を出してもらえる機会で、枕を買う予定です。他におすすめのアイテムがあれば教えてほしいです。

西松屋で必需品以外って何か買ったりしますか?
不要不急ではないと思うのですが、ミルクとおむつと服をまとめて買うために車を出してもらえることになったのでせっかくだから何か買っておこうかと思ってます💦
車を持っていなくてあまり西松屋にいけないので、これ買ったら便利だったよーとか教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️
今の所枕を買ってみようかなとは思ってます🤔

コメント

み

お菓子つい買っちゃいます笑
あとおもちゃですね!家の中ばかりなので😊
その月齢の頃にストローマグ買って練習始めてました(案の定できず親の勝手な期待に付き合わせてただけw)

• ママリ

ママリ

西松屋ってお菓子も売ってるんですね😆!
    続けて質問になってしまってすみません、ご迷惑だったらスルーお願いします💦6ヶ月頃はどんなおもちゃを買われてましたか?
    布絵本とオーボールと歯固めと、振るとシャカシャカ鳴るおもちゃばかりで親のほうが飽きてしまいまして😱笑
    ストローマグ、私も使えるようになってほしくて挑戦してますが全然って感じです😅

• 4月30日
み

6ヶ月から食べられるお菓子がBF辺りに置いてあると思います😆
あー笑
全て持ってますが見事に親がすぐ飽きました〜🤩
とにかく
⭐光る!⭐音が鳴る!⭐派手!系に興味めちゃくちゃ示してたので写真のものを購入しました!今でも遊んでますよ〜
あとは絵本!最初は興味なさそうで意味あるのかな〜って思ってましたがなんとまあ今では一人で開いて読んでる?ぐらい好きになりましたよ笑

押すと出てくるやつで何回もやったらマスターしました!

• ママリ

ママリ

ベビーフードコーナーもドラッグストアくらいしか見てなかったので楽しみです☺💓

ですよね、飽きますよね🥺笑
    そういったのまだ持ってないです!
    楽しそうだし、長く遊べるのいいですね🥰
    絵本は少しあるので、光って音がなって派手なのを探してきたいと思います💪
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月30日
りん

離乳食パウチや日持ちするお菓子は鉄板なのと、ハイハイタッチ期用のベビーゲート、背負えるクッションとか出た時画期的!って思ったし、軽量バギーやジョイントマット、とかあげれば切りないですが、便利なのいっぱいありますよー。

オモチャだとピアノ絵本は持ち運びもきくし色々曲はいってるので便利でした。

100ミリ程度の小分けの紙パックのお茶やジュースはストロー練習に使いやすいのでおすすめかも。

ベビーソープも限定パックでてたり種類もあり、安価なので要チェックかなと思います❗

• ママリ

ママリ

離乳食コーナー楽しみです😊💓
    離乳食パウチとお菓子もまとめ買いしようと思います💪
    ベビーゲートやジョイントマットや背負うクッション、まだ先かなーと何も考えてないのでついでに下見してこようとおもいます😆✨

いつも近所のドラッグストアであまり種類もないので、紙パックやベビーソープ見てきます!西松屋の限定パック良さそうですね☺
    色々とありがとうございます🙇‍♀️💓

• 4月30日
めろん

西松屋は安くて良いオモチャが多いイメージです!お座りして遊べるオモチャもそろそろあってもいいかも?あとは抱っこひもやベビーカーで涼しく過ごせる保冷グッズとか。虫除け、日焼け止めあたりどうでしょう?

• ママリ

ママリ

おもちゃ少ないので楽しみです😆💓
    お座りして遊ぶおもちゃはまだ先なのかなーなんて思って全然買ってないので見てみます😊✨
    保冷グッズ全然揃えてないです😱💦
    見てみます、ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 4月30日
ひなまま1024

おもちゃとか絵本とか色ありますよー!ぐるぐるしてきてください!ガーゼケット?とかこれから便利だと思います。未だに使えます(笑)

• ママリ

ママリ

おもちゃも絵本もまだ少ないので楽しみです😆💓
    そういえばガーゼケット買ってないです😱
    今からは冬用お布団じゃ暑いですもんね💦みてきます!
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 4月30日