※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
家族・旦那

そろそろストレスでやばいです付き合ってるときから切れると物に当たる…

そろそろストレスでやばいです

付き合ってるときから切れると物に当たるとこはあったけど普段は温厚で口は悪いけどなんだかんだ優しい人でした


子供が出来てからは結構落ち着いてきてたんですけど
最近コロナで自粛して家にいる時間が増えたせいかストレス溜まってるのかちょっとのことで喧嘩するようになってその際子供の前でも暴言吐きますし物に当たります

今日娘の誕生日だったんですけどあたしの態度が気に食わなかったのか暴言吐いて物に当たりました
離婚だの子供連れて実家帰れと言い出して
(ちなみにあたしは車の免許なくて実家は遠いです。実家の家族も免許ないです)
あたしが泣いてたら娘も泣き出してしまって、、、
とりあえずこの場はおさめようと謝っておさまりましたが

最近こんなことが続いてこの人とは一生一緒にいるのは無理だなと思いました


でも多分こっから離婚ってなると応じてくれなそうです
付き合ってるときからそうでした
こっちから別れを告げると
今までの時間返せだのお金返せだの言われると思います

コメント

h*

娘さんが可哀想です。。
自分の誕生日に母親の泣く顔、父親の怒鳴る姿、トラウマになりそうです...。😢


離婚応じたら離婚しても良いんですよね?胸に手を当ててそれでも離婚して良いと思えるなら、何を言われても離婚調停して離婚したら良いと思いますよ。
これから先まだまだ長いです。