※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
妊娠・出産

お腹の張りと痛みがあり、陣痛かどうか不安です。粘膜栓とおしるしが出ました。陣痛でしょうか?

予定日超過中の経産婦です。17時くらいからお腹の張りと共に生理痛みたいな感じのものがあります💭1時間ほど前から10分切るようになり、痛みもまだ我慢出来るほどなんですがこれって陣痛ですかね?💦 朝に粘膜栓がでて、先ほどおしるしらしきものがでました!

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

間隔が整ってないけど、経産婦さんなら連絡していいと思います💡

持続時間的には、陣痛っぽいです❗️

• あむ

あむ

今、痛みが遠のいてるっぽいのでもう少し様子見てみます😂ありがとうございます!

• 4月29日
ぷよママ

もう電話したたほうがいいかもです!
私もいきなり10分切ってたらあっという間に進んでしまってギリギリでしたので、電話してみてください!!
ワクワクしますね!

• あむ

あむ

もう少し様子見てから電話かけてみます😂💓やっぱり2人目って我慢出来る痛みでも進み早いですか?💦

• 4月29日
  • ぷよママ

ぷよママ

返信できずに。ごめんなさい。
    私のときは、我慢できる痛みを我慢した結果、病院へ着いて8分で生まれてしまいました。。

でも無事に産まれたようでよかった!!
    おめでとうございます🤤✨✨♥️♥️♥️♥️♥️♥️

• 4月30日
3姉妹mama

まだ間隔が揃ってないので前駆陣痛っぽいですが、本陣痛に繋がる可能性もあると思います◡̈⃝︎!
私は5分間間隔で来ていて痛みも結構強かったのに病院向かう途中でおさまってしまいました(笑)
3人産んで思ったのですが、お腹がカチカチで痛い→だんだん腰をさすって貰わないときつい痛みになってくる→陣痛と同時にお尻に圧がかかってくる→分娩台 って流れがわかりましたよ😊

• あむ

あむ

あれから病院にいき、子宮口4センチ開いていて入院になり、2時間半ほどで出産になりました!👼🏻💗💗ありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️

• 4月30日