※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

皆さんどうやって体重キープ?していますか?産後はもともと(結婚当時)の…

皆さんどうやって体重キープ?していますか??

産後はもともと(結婚当時)の体重より痩せることができ、そのあと仕事復帰→激務でさらに痩せましたが、仕事がつらく退職したら半年で5キロ増えてしまいました😅
今157センチ、50キロで、もともとお腹が出ているタイプで、今生理中なのもあって胸下~太ももにかけてパンパンですごいです😂😂手首、ふくらはぎなどは今までとあまり変わらないため、着痩せするのでここまで増えていることに気付いていませんでした⤵️

退職後は週2でプールに行っていましたがコロナで現在閉鎖中。。
何かよい運動法などありますか??

コメント

基本おかしは食べず、夜ごはんも18時までに食べ終えて、炭水化物は食べていないです。
あとジム行けなくなったのでダイエットDVDで毎日運動しています。

• ママリ

ママリ

やっぱり色々と対策とられているんですね!
    炭水化物抜くの辛いですねー😂😂
    もしよろしければどんなDVDか教えていただけますか??😣

• 4月29日

退会ユーザー

バレエビューティフルというDVDです!
    めちゃくちゃきついですが効果あります。

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃきついんですね😂😂😰
    筋肉痛で挫折してしまう人間なのでできるのかしら、、
    探してみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月29日
( ˙꒳​˙  )🌸

同じ身長体重です😭😭
1人目産んだ後は痩せましたが、2人目産んでから全くです、、、
46キロだったので、あと4キロ落としたいのにむしろあと2キロまでのとこでリバウンドして4キロになりました😭😭
家では腹筋してます。あと最近縄跳びとかしてますが、毎日はなかなかで😭効果なしです😰😰
産前までは半身浴とかもしてたし、自分に時間ありましたが、言い訳だけど、時間もなかなかないです😅

• ママリ

ママリ

間違えて下に返信してしまいました!

• 4月29日
ママリ

同じですか😂
結構ここ越えてきたらほんとやばいなあって感じですよね😂😂51にならないよう死守です😰
引き締まって、47~48くらいがベストなんだろうなあと思いますがパンパン過ぎて1、2キロも痩せる気がしません😢

ssさんは一度は2キロも減らされて、尊敬します✨
お互い頑張りましょう😭
ありがとうございます🙇