※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
その他の疑問

明日1泊2日で入院します。手術をするためです。しかし今日6ヶ月の息子が…

明日1泊2日で入院します。
手術をするためです。

しかし今日6ヶ月の息子が熱を出してしまいました。
座薬を2回入れましたが、熱は39〜37.7あたりを行ったり来たりしています。
座薬はあと1つ残っています。

明日の朝には熱がさがっていると良いんですが、もし熱がさがってなかった場合、息子をおいて入院するのは心配です。

それにコロナが流行っている今、子どもが熱を出してる状態で病院に行っていいのか、入院していいのかも悩んでいます。
私自身は熱は出てないです。

コロナ患者を受け入れている病院ではないんですが、地元に唯一ある総合病院です。

病院勤務の方がいらっしゃればどうしたら良いか教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント