※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロちゃん
ファッション・コスメ

コロナが流行してから、マスクは毎日しないといけなくなりましたね。最…

コロナが流行してから、マスクは毎日しないといけなくなりましたね。
最近、紫外線や熱中症も気になるので帽子もかぶってます。
今日、マスクに帽子をかぶった格好の私を遠目に見た主人から、怪しい人に見えたって言われてしまいました。

おしゃれな人は、マスクに帽子でも怪しく見えないのですかね?

怪しくなくて、素敵に見える帽子の種類やかぶり方を教えてもらえないでしょうか?
何かコツはありますか?
ちなみに今日は、オフホワイトのバケットハットに普通サイズのマスクをしていました。

コメント

この時期みんなマスクに帽子だとおもう!笑
旦那さんがそういう偏見の目でみてるだけで
他の人はそんな他人のことなど見ていないから大丈夫です😂
たとえ、スエットにマスク帽子で散歩してても、たいして他人は気にしません笑

• ケロちゃん

ケロちゃん

コメントありがとうございます。
    確かに、マスクに帽子しちゃうと顔も誰が誰だか分からないから、あまりじっと見る人もいないですよね。

早く元の生活に戻って、マスクなしでお出かけしたいですね。

• 4月29日
🧸

冬とか寒い日はほぼ帽子にマスクスタイルですが、怪しいと言われたことはないです😂
多分周りの人もそんなに気にしてないですよ👍

• ケロちゃん

ケロちゃん

コメントありがとうございます。
    主人は、マスクが大き過ぎて顔が見えなくて怪しく見えたって言ってました。
    マスクを小さめのにしてみたら変わるかもしれないので試してみようと思いますが、
    あまり気にしないようにします!

• 4月29日