※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

旦那は人見知りで、私の実家では大人しく座って私にだけ話しかける。もっと他の人とも話してほしい。手土産を持ってきて、ご飯を出すと喜ぶが、あまり話さない。

旦那が私以外に人見知りです。私の実家に来ても、大人しく座ってて、私にこしょっと話しかけてきます💦もう少しお母さんとかにも話してほしいんですが💦来るときは手土産を持ってきたり、ご飯を出せば、美味しいです!ありがとうございます!とかは言います。笑ったりもしますが、話はあんまりしません。

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

礼儀正しくていい旦那さんですね🥰
何かお困りなんですか?

  • ゆな

    ゆな

    お母さんが話しかけても、あんまりリアクションが良くなくて話がすぐ終わっちゃって💦もう少し、話してほしいなぁ。。て思うんです😂

    • 4月29日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    話すの苦手な方いますよね!
    うちの旦那もそんな感じですよ!
    男の人でベラベラ喋るのも
    どうかと思うので全然
    旦那様の個性として素敵です!
    もちろんコミュニケーション能力高くて
    お母さんとすっごく仲良くなる人も
    素敵ですが人それぞれ
    いろんな輝き方があっていいと思いますよ🥰💡

    • 4月29日
To83

私は図々しいより謙虚で印象いい気がします🤗

  • ゆな

    ゆな

    図々しいのは嫌ですね💦謙虚すぎるかなーと思うんですが、望みすぎですかね😂

    • 4月29日
満腹中枢ないのすけ

こしょこしょ話かわいいです😍(笑)
ステキナ旦那さんですね🎶

  • ゆな

    ゆな

    ほんとですか?笑
    私にだけ話さずにお母さんとかにも聞こえるように喋って!!って思っちゃいます😭

    • 4月29日
まめこ

うちの夫も似たようなもんですよ〜 元々シャイで口下手なのでうちの実家に来ても夫の実家へ行っても聞かれたこと以外話さないって感じの人です😅  もっとコミニュケーションとればいいのになぁと私は心の中で思っています💦

  • ゆな

    ゆな

    一緒ですー😂お母さんは気遣いませんか??💦
    なんか、お母さんとか気使ってるの見て私が気を使ってしまいます😭

    • 4月30日
  • まめこ

    まめこ


    遅くなりました🙇‍♀️
    母から遠回しに私に、
    話すのが損みたいな感じだよねーって言ってきますが何と言ったらいいのか😥 
    話さない夫と実母の板挟み嫌ですよね😵 

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

いいとおもいます!
うちの旦那元から
変わり者なんですが、、、
私の母にこのまえ、、、
お母さんってドラえもんっぽいですよね!って笑顔で
言ってました(笑)
もう、みんなで
え?(笑)ってなりました(笑)

  • ゆな

    ゆな

    え!!めっちゃおもろい旦那さんじゃないですか!😂失礼かもですけど、私的に面白くて羨ましいです✨笑

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの母のこと
    ほんとなめてるんです(笑)
    尊敬はしてるみたいですが!
    看護師ということもあり
    ちょっとしんどいと
    ママー!みたいな(笑)
    お前のママじゃねーよ!
    ってなります(笑)

    • 4月30日