※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

散歩中に気持ち悪くなり、腹痛と下痢が出た後、お腹の張りと痛みがある。初産で前駆陣痛かお腹の不調かわからない。

陣痛についてです!

昼間に散歩をしていて少し気持ち悪く、すぐに帰宅して横になって休んだら治ったのですが....

夕飯を食べてる最中からまた少し気持ち悪くなり、地味な腹痛がありました。

少し経って腹痛が強くなり下痢っぽい便が出ました。
その後は少し腹痛はマシになったのですが、お腹の張りとずーんとした地味な痛み?重みはあります。

これは前駆陣痛なのでしょうか....
初産で陣痛なのかお腹を壊してるだけなのかわかりません( ; ; )

コメント

キュマ

前駆はずーんとした鈍痛や重みがあります!
陣痛は、これが陣痛だって分かることか多いです!私は結構痛みの種類違いました😳
痛い時と痛くない時がはっきりして間隔があるようだったら陣痛かもしれないです😳

• はじめてのままり

はじめてのままり

前駆は生理痛みたいな感じでしょうか....?35週頃から時々そういう痛みはありました💦
    少し様子を見たら今は落ち着いたので前駆だったようです( ; ; )

• 4月29日
  • キュマ

キュマ

私も30週過ぎた頃から前駆がありました🥺初めてって痛みもわからないしドキドキしますよね😊リラックスして待ってみてください!😍

• 4月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます👶🏻🌸
    先輩ままさんにアドバイス頂けると心強いです!頑張ります𓂃𓂁

• 4月30日