※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

パートで働く方の保育園のお迎え時刻について相談です。15時半~16時の迎え時刻は適切でしょうか?

パートで仕事されてる方、
保育園のお迎えって何時くらいですか??

たとえば15時くらいにいつも仕事終わるとしたら直で保育園迎えいきますか?


うちは近いから直だと15時10分くらいに着いちゃって、、
そしたらおやつの時間と被って、逆にバタバタさせちゃうなぁと😓💦

15時に仕事終え
15時半~16時の間に迎えいくのは正直どうなんですかね?
やはり一分でも早く迎えみなさん行ってますか?



いずれコロナが収まった?通常時の場合でお願いします。

コメント

リラコ

うちも短時間保育でおんなじ感じで悩みました❗️

そんな時、保育園から15:45ごろ迎えにきてくださいー!って言われました笑
なので、4時ギリギリに行ってます😂

15時ごろ昼寝から起きて、15:30に、おやつ🍪🍭だそうなのでむしろよいみたいですね⭐️

ちあち

15時に仕事終わりますが、短時間保育の終了時間である16:30に迎えに行ってます。
職場が遠いので、直でも15:45着くらいですが、一度自宅に帰り洗濯物取り込んだり洗い物したりしてから迎えに行ってます😊