※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳4ヵ月の息子が初めて「あーん」としておやつを食べてくれた。愛犬にはご飯をあげるのは慣れていたが、人間にあげるのは初めて。この時期からもらえるようになるか気になる。

今日1歳4ヵ月の息子が
はじめて
あーんしてちょうだいといったら
おやつをお口にいれてくれました!!

愛犬のチワワには
ごはんをあげるのは得意でしたが
ママというか人間!笑
にくれるのは初めてで!

食べるの大好きなので大好きなおやつを分けてくれて
嬉しかったです!
息子もちょっと得意げでした!笑

この時期からみなくれるようになるんでしょうか!?
もっと早かったりしますか!?

コメント

deleted user

くれます❣️
犬にもわたしにも(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)
可愛いですよね❤️

たまに大好きなオヤツだと
一丁前にくれるフリだけしれ自分の口に入れますw

ゆかりん

1歳頃から私の口に
お菓子を入れてきました( 笑 )

可愛いですよね🥰

あちゅ

一歳くらいからくれるようになりました💗
たまに一回舐めたやつとかも入れようとしてきます😂
犬にあげるのも大好きです🤗❤️

小怪獣

11ヶ月頃からくれるようになりました。

エンドレスで口に入れてきます💦

「要らんねん、君が食べなさい」と言うと、また自分で食べるようになったのが、1歳なってからだったと思います。