※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でラズベリーリーフティーを飲み始める予定です。お産がスムーズになる方法を知りたいです。皆さんの経験を教えてください。

もうすぐ8ヶ月になるのでラズベリーリーフティーを飲み始めようと思います☺️少しでもお産がスムーズにいけばいいなぁと思ってるのですが、みなさんのこんなことしてたよ!っていうのあれば聞かせてください💕願掛け程度で大丈夫です☺️☺️☺️🌸

コメント

ラズベリーは
36wからとみましたよー!

子宮収縮するので、、、
早産する可能性もあるので
まだ飲まない方がいいかもです!

1人目の時36Wから週に3.4回
飲みましたが
安産でしたよ✧

モカ

ラズベリーリーフティー美味しいしおすすめです(*´ω`*)
私はお風呂で腹式呼吸を意識して深呼吸したりよくしてました!子供に新鮮な空気送りたいって気持ちもあったけどお産の時に意識せず呼吸しつつ力んだり出来るようになるかなと思って!

mama

ラズベリーリーフティーを飲んだ次の日に出産しました◡̈
安産でしたよ!
子宮収縮作用があるので、飲むとしたら正産期に入ってからが良いと思いますよ。
毎日ウォーキングしたり、いつ産まれてもOKと言われてからはスクワットをしました!

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの血管も収縮させるから飲まないでってお医者さんに言われました😊

mii

飲んでたからかはわかりませんが、2人とも子宮口柔らかいねって言われました!

はじめてのママリ🔰

ラズベリーリーフティー9か月入ってすぐ飲み始めたら切迫になりました😣💦

しかも予定日超過のクソ難産でした笑

coco

一斉返信お許しください😭😭

AMOMAのラズベリーリーフティーが8ヶ月からと記載されてあったので皆さんのコメント見て驚きましたが、聞いておいて本当に良かったです😭😭😭💕
切迫になると大変ですもんね💦💦
産婦人科の先生にきちんと確認とってみます😭💕

皆さんとても親切に教えていただき本当にありがとうございました😭😭💕