※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
家事・料理

朝から息子が今日パパ休みだしパウパトロールの日?って言ってたから夫婦…

朝から息子が今日パパ休みだしパウパトロールの日?
って言ってたから夫婦2人して日曜日気分で
ポイント5倍デーだと勘違いして1週間分の食料買いに行ったけど
日曜日じゃないってことにレジに来た瞬間気づいて
家帰って冷蔵庫にたくさん食材残ってるのにも気づかないってもうアホだわ...😂
どっちか気づかないかな?って義母に言われた💦

夫婦揃ってぬけてるんだな〜

もう疲れた。コロナ早く終わって。
ぱーっと外食させてよ。

こうなったのもコロナのせいと言い聞かせる🤫笑

皆さん夜ご飯何ですか??
うちは今日は中華です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今日は二人とも辛い物が食べたくて、担々麺にします🥰
子供達はラーメン🍜です😊

  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗


    坦々麺🥺💕
    いいですね〜!!

    • 4月29日