※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

GW中お出かけできないので小6娘が喜ぶようなランチを作りたいです!2日間…

GW中お出かけできないので小6娘が喜ぶようなランチを作りたいです!
2日間はBBQと決まっていて、その他の日をカフェごはん風にしようかなと思ってます☺️

今考えているのはエッグベネディクト、フルーツサンド、一緒にパフェ作りなど。
パンケーキはよく作るので除外で。
下に1歳半がいるので、あんまり手の込んだものはできませんが💦

簡単に作れるカフェごはんや子どもが喜びそうなレシピがあれば教えてください✨

コメント

deleted user

ロコモコ丼とかどうですか?1歳半なら一緒に食べれますよ✨
お湯に生卵落としたやつ乗せるとおっしゃれーになります💗笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロコモコ丼、おしゃれですね✨
    作ったことないですが、簡単に作れますかね?
    カフェっぽいですよね😆
    生卵落としたやつとはポーチドエッグですか??

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タコライスとロコモコ丼勘違いしてました💦笑
    ハンバーグ乗っけるやつですね💡

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ポーチドエッグです(笑)名前出てこなくてすみません(笑)
    タコライスもよくします!めちゃくちゃ簡単ですよ~!😊

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ☺️
    ポーチドエッグ添えておっしゃれーに仕上げたいと思います!笑
    タコライスも調べてみますね★
    ありがとうございました✨

    • 4月29日
ひなまるママ(27)

ホットサンド、わたしが好きです😂😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホットサンド、おいしそうです🤤
    でもホットサンドメーカー持ってないんです💦

    • 4月29日
ママリ

クラシルというアプリで、発酵なしのピザのレシピがあり、とても簡単に作れました!!そして、トッピングをとてもシンプルにして、1歳の次女も食べられました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家もピザ作る時はいつも発酵なしの簡単メニューです💡
    トッピングをシンプルにすれば下の子も食べれますね☺️
    ピザデビューさせてみようと思います✨

    • 4月29日
ペコ

うちは主人や息子には手巻き寿司パーティー大好評です🎉
大人は刺身系で子供は卵巻き、かっぱ巻き、お新香巻きとかで十分食べられますよー👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この前握り寿司パーティーはやったんですが、手巻き寿司は久しくやってないのでチャレンジしてみます✨
    下の子はツナマヨや卵で作ったんですが全然食べてくれなくて💦お新香巻き良いですね☺️

    • 4月29日