※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

9月に出産予定で、安価なベビーカーを探しています。西松屋の「ショッピングデコット4cas」に興味があります。使い心地や評判を知りたいです。

9月出産予定で、ベビーカーを探しています。
金銭的にかなりきついので、なるべく安価なものが希望です(;_;)💦

今日、西松屋に行って見てきたところ
「西松屋オリジナル ショッピングデコット4cas」が気になっています(*˘︶˘人)

こちらを使用している方、みえますか?🤗
使い心地など、知りたいです💓

コメント

ばたー

こちらのベビーカーは使ってないのですが、西松屋のミッキーのデザインの物を漬かってますが、それも安くて使い勝手はいいです(^^)

ただ、中には抱っこの方がよくてベビーカーに乗りたがらない赤ちゃんもいるみたく、私の友達がそうでした(T_T)なので、初めから用意しなくても後々でも大丈夫だと思います(^^)あ、でも車乗らないで歩きメインなら必要ですよね‼
西松屋のものも大丈夫だと思いますよ✨

• はる

はる

ミッキーのデザインの物、かわいいですよね💕
    でも旦那がキャラクター物は嫌らしく断念😫

赤ちゃんによっては、ベビーカー嫌がる子もいるみたいですね( ´・ω・`)
    田舎なので基本的には車ばかりなんですけど、必要になった時に金銭的に厳しいと困るしなぁと思ってて😭

まなぽんさんは、何を重視してベビーカー選ばれましたか?😊

• 6月8日
  • ばたー

ばたー

確かにキャラ物はちょっと嫌ですよね(*_*)
    実は家はありがたいことに実家の両親が購入してくれました。
    もともと抱っこ紐しかなく、買い物、お散歩全てそれで歩いてましたが、多分両親が押したいと思うんですよね。それで私たちに何も言わずに購入してました。そして、実家にあっても普段使う人いないから貰っちゃいました(^^;

• 6月8日
  • はる

はる

旦那があれは嫌これは嫌とか、文句ばっか言うけど、ちゃんとベビーカー押してくれるの!?って思ってますけどね😂笑

そうなんですね(^_^;)
    私も旦那も母親のみの片親なので、あまり頼れなくて💦

お使いのベビーカーは2輪キャスターですか?
    私が悩んでいるのは4輪キャスターなんですが、どっちの方がいいのかなぁ…と😅

• 6月8日