※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
家事・料理

旦那が早めにGWなって楽な反面、休みの方がやることがあって疲れてるの…

旦那が早めにGWなって楽な反面、休みの方がやることがあって疲れてるのか、子どもを寝かしつけたあとに、寝落ちする時間が長くなって、夜の自分の時間が減ってしまった気がする😢

子どもが寝たあとに、マスク作りとか部屋の片付けとかしたいのに、お昼寝中は夕食の準備で終わっちゃうし、

夜は夕飯の片付けを、寝落ちしたあとに深夜に起きてやるパターンになって、結局余計なことは出来ない😣

旦那がいる方が子どもと余裕を持って関われるから良いけど、旦那はいつもの休みと同じで、お風呂掃除以外はほぼ何もしないっていうのにも、私が納得出来てない面もあって、余計にイライラしちゃうことが…

専業主婦だから仕方ないけど、私はいつもと同じ家事をしていて、休みだけど休みじゃないって気がしてしまう。

お風呂掃除してくれるだけマシだという意見はなしでお願いします🙇

旦那が休みは嬉しいけど複雑…

コメント

家にいるならもう少し気をきかせて欲しいですよね!!
お前、GW長いだろ的な

私ら母親は仕事は休みだけど、生活自体は休みじゃないし!って思います。

オリ𓅿𓅿𓅿

わかります😆

うち主人なんて、子どもと遊ばず、自分の好きなことして、今寝てますよ😭

いつもなら、昼ごはん食べてお昼寝させて、お昼寝中にわたし時間があるのに😓
とりあえず、5月1日は仕事なので、いないですが、あと残り5日間とか😱😓