※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴママ
その他の疑問

どうにもこうにも最近やる気が起きません。自分のこと、旦那のこと、子…

いつもお世話になっています!
どうにもこうにも最近やる気が起きません。自分のこと、旦那のこと、子供のこと、周りのこと…全部全部投げ出したいです。
そんな時に息子が変顔をしてきてついつい吹き出してしまいました。
いつもは可愛い顔しているのに、私が元気ないときによく変顔してきます。
がんばろう。かーちゃんがんばるよ。

ということで!みなさんのお子さんの変顔とかありますか?(*´∀`*)
普通の顔とのギャップがありすぎ!!なぐらいがいいです(*^^*)

コメント

なぴママ

みなみに普段の顔です(*^^*)

かなう

こんな変顔します(笑)

  • なぴママ

    なぴママ


    ワイルドですね(笑)

    • 6月8日
  • かなう

    かなう

    普段こんな顔です(笑)

    • 6月8日
  • なぴママ

    なぴママ


    あら可愛い(*´∀`*)

    • 6月8日
♡かれんママ✩°。⋆

寝落ちはこんな顔して寝ます(笑)
女の子なんやから、もっと可愛く寝な…
ってつい言っちゃいますねw

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    普段はこんなお顔です(*^^*)
    ギャップあり過ぎて、主人には「消してあげて」って言われるんですけどねw

    • 6月8日
  • なぴママ

    なぴママ


    これもまた愛嬌として可愛いですよ(*´∀`*)

    • 6月8日
  • なぴママ

    なぴママ


    スイカ!可愛いですね(*´∀`*)

    • 6月8日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    寝るときは必ず白目むくのですが、それもまた可愛いですw
    スイカ可愛いですよね♡
    今日、児童館行ったらもう1人スイカちゃんがいて2人で人気者でした♡笑

    • 6月8日
  • なぴママ

    なぴママ


    だんだんと白目を向くことがなくなっていくので今だけの可愛さですね(*´∀`*)

    夏らしいし、双子みたいになってたのかもしれませんね(*´∀`*)

    • 6月8日
ぐります

3ヶ月の頃なぜかこんな顔してビックリしました(⌒-⌒; )

  • なぴママ

    なぴママ


    DJみたいに「チェケラッチョ!」?(笑)
    可愛いですね(*´∀`*)

    • 6月8日
  • ぐります

    ぐります

    ずいぶんおねーさんになりました💕

    • 6月8日
  • なぴママ

    なぴママ


    可愛いなぁ!
    綺麗な目ですね(*´∀`*)

    • 6月8日
  • ぐります

    ぐります

    まだ世の中の汚いモノ見てない目ですね(笑)

    • 6月8日
  • なぴママ

    なぴママ


    ですね(笑)
    そのうち汚いものを見た目に…ヒィー(>ω<ノ)ノ

    • 6月8日
su-mom

可愛いして〜って言ったら全く可愛いくないお顔が…(笑)
小さいのにいつもギャグセン高めです(。>﹏<。)

  • なぴママ

    なぴママ


    思わず笑ってしまいました(笑)
    ニコニコ笑顔もいいけど、こういった顔も個性的でいいですね(*´∀`*)

    • 6月8日
  • su-mom

    su-mom

    普段はこんな感じです!

    • 6月8日
  • なぴママ

    なぴママ


    かわいいー(*´∀`*)
    やはり女の子可愛いなぁ(*^^*)
    男の子も可愛いけど…女の子の可愛さがほしいです(笑)

    • 6月8日