※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

帝王切開で下半身だけ麻酔かけ手術し、感覚が戻らず心配。痛みもある。病院に相談したが、不安。同じ経験の方いますか?

帝王切開で背中から麻酔通して下半身だけ麻酔かけ手術した人いますか?😵

お腹の感覚がまだへんで戻りません💦

お腹は傷もあるからかな?と思っていますが
お腹から右に行ったところの足も一部感覚戻っておらず
何か当たったりするとジリジリ?ビリビリと痛いです。

もうすぐ4ヶ月経つのでこんなに消えないものか…

病院に電話したら
大丈夫だと思うけど心配なら一度来てって言われて
見せに行きますが
同じような方いますか?😢

これの何が大丈夫なのかさっぱりで。笑

コメント

とろろ

下半身だけ麻酔で帝王切開でした。
感覚は産後数日で戻りましたよ。
数ヶ月続くのは心配になりますね。
何が大丈夫なのか診てもらいたいですね。

deleted user

緊急でしたが、下半身麻酔して帝王切開しました。わたしも、しばらく傷の上側が痺れたような鈍い感じで1年くらいは治りませんでした。痛い訳ではないし、傷の上側だけでしたが💦

お腹痛い

傷自体は半年ほど感覚が麻痺してました🤔
ジーンとしてると言うか触っても他のとこと感覚が違う感じでした🤔