※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
ココロ・悩み

母の日のプレゼントについてアイデアを教えてください。去年は枕だったので、食べ物やお花、子供関連以外でお願いします。

母の日なにあげますかね?

何かいい案があれば教えてください。

食べ物やお花や子供もとか以外でお願いします😭

去年は枕でした

コメント

はじめてのママリ🔰

shiroの除菌スプレーをプレゼント予定です。
ただ、大変人気のようで、4/10に購入してからまだ届いておらず不安です😭
出歩けるようになってもしばらく心配な状況ですし、赤ちゃんが近くにいるとさらに神経質にさせてしまうかなぁと思ったので、少しでもいい香りで外出を楽しんでもらいたいと考え、今年はこちらにしました!

あや

私はなるべく物じゃなくて消費できるものをあげたかったので今回は母の日限定パッケージのビールセットにしたのですが、お友達はオレンジ&ベルガモットのハンドウォッシュにしたと言っていて、今特に手洗い大事なのでいいなと思いました😊

オリ𓅿𓅿𓅿

ストールあげたことあります😆

mooooon

スキンケア用品とかちょっと高めな部屋着、エステチケット、家族の似顔絵、子供の写真の載ってるマグカップとかですかね🥺
毎日料理で使う包丁とか名入れも出来るものもあるので喜ばれると思います😍

まよいますよね🥺

mmma

去年はマグカップを2つあげました🎵1つは義母で、もう1つは義父ではなく私用にしてくれて遊びに行った時にコーヒー入れてもらってます😂