※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^。^)
雑談・つぶやき

愚痴です。吐き出す所がないのでここで😂里帰りして2ヶ月経過こんなにイ…

愚痴です。
吐き出す所がないのでここで😂

里帰りして2ヶ月経過
こんなにイライラするとは思ってなかったよ~

まず里帰りして家の散らかりっぷりに驚く

出産前必死に大掃除したのにすぐ散らかされ
何回注意しても洋服は脱ぎっぱなし、御飯の後の食器、ゴミはテーブルの上に置きっぱなし(ー ー;)
食器は洗おうともせず、せめて水に浸けてと言っても浮かんでるだけ(ー ー;)
せっかく畳んだ洗濯物は放置でグチャグチャ、また畳む羽目に(ー ー;)
使ったものは元に戻さず出しっぱなし(ー ー;)

誰が片付けてると思ってるんだ。

妹はくだらん理由で仕事辞めてニートのくせに
家事は全くせずに、毎日昼すぎまで寝て携帯いじってゴロゴロ

弟は毎日彼女連れてきて大声でキャーキャー

子供産んで入院生活が終わり
家に戻っても何も変わらず(ー ー;)汚い。
母には、産後だからあまり動いちゃダメと言われるけど、じゃあ動かさないように綺麗にしてよ~

お金が足りないと相談されて、
渡した生活費とは別にお金貸したけど
私が何も言わないからって返す気配0だし(笑)
毎回そう、なぜか毎月お金貸して返って来ないの繰り返し(笑)

私は君たちの何なんだよ~。

気が短くなってるからか、毎日些細なことで
イライラです😂

里帰りしたのが失敗でした(ー ー;)
逆にきつい思いした気がします(笑)

予定ではこんなはずじゃなかったのに(笑)
せっかくだからいっぱい甘えたかったのに(笑)

娘の面倒見てくれるのは助かるし、
家族が嫌いなわけじゃないけど、
何か色々合わなくなってる(笑)


後1週間で1ヶ月健診!終わって速攻帰ります!😡


コメント

まるげりーた

わーーーもう全く同じ状況です😭!
出産前は大掃除から始まり家事を全部任され
退院後は散らかった部屋を片付け
今は赤ちゃん見ながら家事(T_T)
この前号泣しながら家族と喧嘩しました😂
産後の休まないといけない時期くらい
存分に甘えさせてくれー!!
って感じですよね(´・_・`)泣

私は検診まであと2週間、、、
検診の日に速攻帰ります😂笑

  • (^。^)

    (^。^)


    ほんと全く一緒ですね😭
    何の為に里帰りしたのか…(笑)
    お互いあともう少し耐えましょう😭
    予定日11日だったんですね★
    私も11日でした(^^)生まれたのは14日でしたが(笑)

    • 6月8日
ひな◡̈♥︎

里帰り出産って
いい事ばかりじゃないんですね(´・ω・`)
次産むってなったら里帰り出産
しようと思ってたんですけど😅
でも、旦那の実家もなかなか神経使って
大変でしたよぉ〜_(-ω-`_)⌒)_
どっちがいいんですかね( ´•̥_•̥` )

  • (^。^)

    (^。^)

    今旦那の実家で同居してて、毎日気使ってイライラしてたので出産前後ぐらいゆっくりしようと里帰りを決めたんですけど、本当に失敗でした(笑)
    子供(自分)のことを考えてくれるご家族ならゆっくり休めるはずです!😂❤️

    • 6月9日