※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

公園で遊具が禁止されているので、ボール遊びやシャボン玉をして散歩した女性。バスの運転手に手を振り励まされ感動。自粛中の中、出勤する人々に感謝。

遊具は禁止になって使えないけど、公園に行ってボール遊びとシャボン玉をしてすぐ飽きちゃったので散歩もしてきました🎶
これくらいは大丈夫だよね?
可哀想だし💦
皆自粛してるから見たのは二組だけでした💦
散歩中はちらほら親子連れがいました。

近くにバスの営業所があって出入口で出ていくバスが何台かあり、
「行ってらっしゃーいしたら?」言うと運転手さんに手を振って「行ってらっしゃーい!」してました💕
するとどの運転手さんも手を振ってくれました!
ジーンときちゃいました🥺
皆自粛中だし、感染する可能性あるし、車社会だから余計に乗る人いないのにこうやって出勤して頑張ってますね。
ありがとう、頑張ってください!!

コメント

かりんとう

遊具禁止になってるんですね😤
ボール遊びシャボン玉ぐらいは大丈夫かと!
バスの運転手さん優しいですね😊
うちもこの間駅の近く(ほぼ人いません)から電車見てたんですけど
息子に気づいた車掌さんが何回も手を振ってくれて私もジーンときました😭

  • はる

    はる

    優しいですよねー☺️
    中には無愛想な人もいますが💦
    ジーンときちゃいますよね🎶

    • 4月29日